おなべとはるさめ 気ままブログ

大学生の気ままな日常を綴ります。イラスト・趣味・諸々…  

花をも食す

刺激とは

f:id:harusameonabe:20180512024003j:plain

 

 

どうも!おなべです!

 

最近更新率が非常に悪くなっております。

下書きばかり溜まっていく一方です…

 

 

 

彼女のはるちゃん(仮名)は現在、某高校に3週間の教育実習に行っていて会えないので、部活とバイトばかりを頑張っているこの頃です。

 

 

先日5月1日、そんなはるちゃんと付き合って1年7ヶ月が経ちました〜!

恋人ができてこんなに長く続いているのは初めてなのです。(今までからしたら)

ここの所はるちゃんが教育実習で会えず新鮮なネタがないので1年前、7ヶ月記念日の出来事を描きました。

 

 

 

 

みなさんは誰かに「花束」って渡したことはありますか?

結婚式や卒業、入学祝い、開業などイベントごとでは多いかもしれませんね。

 

プライベートで、個人的に花束を渡すって少し勇気がいりませんか?

(世のイッケメンなら日常茶飯事なのか?)

ロマンチックな事とは程遠い性格と日常なもんで、花束を渡すという行為はそれなりに勇気が必要で緊張致しました。

 

 

7ヶ月記念日に渡したのはこちら↓

真っ赤なバラカスミソウの花束です。

f:id:harusameonabe:20180512024349j:plain

とっても綺麗なかわいい花束なんですが…。

 

 

はるちゃんは目をキラキラさせながら

「これ食べれる?」 と一言。

 

 

 

 

花より団子でもなく、花でも食べたいはるちゃんは食欲旺盛女子でした。

 

ちなみに、また欲しいか聞いてみると、

今度は食べられる花束なら最高だそうです。

 

 

 

 

以上、おなべでした!