おなべとはるさめ 気ままブログ

大学生の気ままな日常を綴ります。イラスト・趣味・諸々…  

定例会決定 先輩飲み

 

どうも!おなべです!

 

1ヶ月以上更新していませんでしたが更新。

書きたいことは山ほどあるんですが、最近何をするにも億劫といいますか…

 

 

とりあえず今は楽しかったことを書きたいままに。

 

 

f:id:harusameonabe:20180621032214j:plain



 

 

先日、ある先輩と飲みに行きまして。(完全な身内ネタ)

色々と語り尽くしたんですが、その時言えなかった先輩に対しての思いをここで記しときます。(見てくれるかな…?)

 

 

 

この方は部活の一個上の先輩で僕が唯一、サシで飲んで超楽しい方です。

とは言っても先輩が卒業する前も1回しかサシでは飲んでないんですが…

 

 

以前飲んだその1回がすごい楽しくて、「卒業前にまた行こう!」と言ってから結局行けずにズルズルと。

大学生と社会人、なかなか予定が合わせられずにいましたが、ついにようやくまた会うことができました!

 

 

 

この方の何が好きかといいますと…

なんかすげぇカッケェんです。(語彙力)

自分の好きなことに忠実というか、自分の個性を大事にしている印象。

あとはこの人と共感できる部分が多いというのも先輩を好きな理由の一つです。

 

人には色々と悩みのタネというものがありますが、この先輩も部活をやっていた時期にも色々と苦労していたように思います。

全部共感できるわけではありませんが、似たような感覚の悩みだったと思います。

 

少し(というかかなり)失礼な言い方ですが、ダメ人間同志気が合う部分が多いと言った感じですかね…

 

 

 

あとはすごく話しやすいんです。

会話の中でよく相槌を打ってくれたり、人の気持ちを汲み取るのにとても長けている方だと思います。

なので話しているこっちもすごい気分がいいです。

 

 

周りからは「変わっている」とか「何考えてるかわかんない」と言われている時もありましたが、僕にとっては凄くいい先輩です。

 

 

 

 

 

とまぁ、今回は完全にこの方に向けたような内容になってしまいましたが、近々他の記事も投稿しようと思っています。

 

 

 

一緒に飲みに行ってくれる人がいることは幸せなことです。

 人間関係は大切にしていかなくては行けませんね…

 

 

 

 

 

以上、おなべでした!