おなべとはるさめ 気ままブログ

大学生の気ままな日常を綴ります。イラスト・趣味・諸々…  

上手くできない

 

どうも、おなべです。

 

本日、不眠症治療長津田にある病院にいってきました。

大学のスポーツ心理の先生に紹介してもらったメンタルクリニックです。

 

 

10時からの診察予定で、8時50分頃の電車に乗らなければいけませんでした。

 

しかし、昨晩も眠れず朝の6時まで起きていました。もしここで寝てしまっては起きれないだろうと思ったので頑張って起きていたのですがいつのまにか眠ってしまい…。

 

同期にも「もし寝てしまっていたら電話をかけてくれ」と頼み、8時頃から4回も電話をかけてくれたにも関わらず、眠りが深く起きれませんでした。

 

 

不眠症を治すための病院に行くことすらろくに出来ない自分が本当に嫌になります。

 

 

どうしていいのかわかりません。

が、まだ一応は腐らず向き合いたいと思っているのでどうにか状況を変えたいと思います。

 

 

今はこのブログが唯一のストレスのはけ口です。

 

 

 

 

おなべ