おなべとはるさめ 気ままブログ

大学生の気ままな日常を綴ります。イラスト・趣味・諸々…  

彼女との別れ話④ 〜感謝〜

どうも!おなべです!

 

最近ブログを書くのが何よりの楽しみだと思えてきました♪

三日坊主にはならないように頑張ります…。

 

 

〜前回の話〜

harusameonabe.hatenablog.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

④ここから本文↓↓

 

 

彼女と別れてから、やっぱり好きだと再度告白したおなべ。

再告白から2ヶ月が経ち、彼女から返信がきました。

 

 

 

「返事の方だけど、ごめんなさい。今は生活が忙しくて恋愛は二の次です。そうしているうちに好きって気持ちが薄れてしまった。」

 

 

 

そう伝えられました。

 

 

 

 

正直もう一度付き合うことは難しいだろうな…と感じていました。

流石に2ヶ月返事がこないのは、付き合おうとは思えないんだろうな、と。

 

 

 

 

 

こうしてようやく僕はこの恋に終止符を打つ事ができました。

2年半付き合ってくれた事、その中でたくさんの思い出と成長をくれたことを僕はすごく感謝しています。

 

 

たった2年半ですが、今までの恋愛において1番本気で好きになれた人でした。

 

 

僕とはどちらかというとタイプが反対の彼女。

自分の芯をまっすぐ貫いていて、自分に正直。無邪気で一緒にいて常に学ばせてもらったし、楽しませてもらいました。

 

基本的にご飯を作るのは僕。

運転をしてくれるのは彼女。

家庭的なことを好む僕と、車やバイクいじりなど男っぽい事が好きだった彼女。

 

 

僕はこの彼女のことを一生好きでいると思います。

他の人とは付き合えない、ということではありません。

 

 

彼女がいても好きな女優がいるように、彼氏がいても好きな俳優がいるように、

僕は彼女のことは一生好きなままなんだと思います。

 

 

 

こんな僕と付き合ってくれてありがとう。

 

 

 

僕はまた誰かに好きになってもらえるように日々のいろんなことを頑張ります。

彼女のこれからも応援したいと思っています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

という、僕が彼女と別れたお話でした。

誰かに見て欲しい、聞いて欲しいと思ったわけではありませんが、今まで彼女との思い出を綴っていたこのブログには記録を残しておこうと思ったので記事にしました。

 

 

 

「え、じゃあこのブログはこれからどうするの?」

 

 

ってなワケなのですが…

せっかく開設したのでこれからも続けていこうと思います。

 

 

 

僕の日々の出来事や、悩みなどを雑記ブログとしてこれからも更新します。

あと、今までの彼女との思い出も漫画などにして僕の中でゆっくりと消化していこうかな…とも考えています。

 

 

 

 

これからも見ていただけたら嬉しいなぁ、と思っております。

 

 

 

以上、おなべでした!