おなべとはるさめ 気ままブログ

大学生の気ままな日常を綴ります。イラスト・趣味・諸々…  

食事担当はおなべ

食当

f:id:harusameonabe:20180322172155j:plain

ご飯担当はおなべ。車の運転ははるちゃん。

一般的な男女の形とは少し違うのです。

 

 

どうも!おなべです!

 

 

普段ご飯を作るのはおなべ担当が多いです。

お弁当も僕が作ります。

 

 

昨年の春、お揃いのお弁当箱を買いました。

ミッキーとミニーのスクエア型の2段弁当箱です。

f:id:harusameonabe:20180322174542j:plain f:id:harusameonabe:20180322173414j:plain

212  KITCHEN STOREで購入しました。

デザインがシンプルでお気に入りです♪

www.asplund-style.com

 

 

お互い親と暮らしているので100%自炊ではありませんが、夕食などはよく作ります。彼女はいつも美味しいと食べてくれるので僕もまた作りたくなるんです。 

 

 

彼女も料理はするのですが、中々僕には食べさせてくれません。

そんな彼女でも「煮物」だけは作ってくれます。

f:id:harusameonabe:20180322180859j:plain

彼女の煮物は世界一美味しいんです。

たまーに作って持ってきてくれたりするんで嬉しさ倍増ですね♪

 

 

 

これからもおそらく料理担当は僕になりそうなので腕を磨いて行けたらな、なんて思います。

 

 

 

以上、おなべでした!