おなべとはるさめ 気ままブログ

大学生の気ままな日常を綴ります。イラスト・趣味・諸々…  

スニーカーホワイトデー

どうもおなべです!

 

今日は

昨日はホワイトデー!!(過ぎてしもうた…)

皆さんはお返しに何をあげましたか?

高級なスイーツ?それともコスメ?人とは違う粋なプレゼント?ここは真心込めた手作りか…?男のセンスの見せどころですね。

 

 

そんなおなべは昨年、2段階サプライズでホワイトデー頑張ったわけですが…

 

harusameonabe.hatenablog.com

 

今年も2段階…?いやグレードアップして3段階!?

毎年キリがなくなる予感しかしないので。

 

今年はシンプルに渡しました^^

 

 

 

渡し方はシンプルでも!渡すものは豪華に!!

と、いうことで今年も昨年同様スニーカーをプレゼント。

化粧品よりも、バッグや服よりも、何よりもスニーカー!という彼女。(言い過ぎか)

バレンタインより前からNIKE IDでカスタマイズして注文、準備していた1足をあげました。

f:id:harusameonabe:20180315033007j:plain

 

NIKE AIR MAX 90 ウィメンズ /25㎝

白ベースに彼女が好きな配色でシンプルに作りました。(これ欲しい)

 

 

 

今年も内緒で作りましたが、先日自分用に別に買った靴が届いた時、

「まさかこれ私のホワイトデー!?」←欲深い

 

と言われ、内緒にしたかった僕は、

「今年は靴はないよ」と否定しました。そうだよね…と落胆する姿があまりにもかわいそうに見えてしまったので、靴は買ってあることだけ仕方なく伝えてしまいました。

(甘いんだよなぁ…)

 

                

どんな靴を買ったかだけは口にせずドキドキで渡しました。

今回も予想していたよりも、目をキラキラさせて子供のように「すごーーい!」と喜んでくれました。内緒にしておいてよかった…

 

 

 

ホワイトデーに誕生日と同じくらいお金をかけてしまっていますが、毎回プレゼントは値段や品物関係なくすごい喜んでくれるので特別な日くらいはいいかな…と。

苦学生なのでイベントの半年くらい前からコツコツ貯金をし、普段は絶賛節約生活です…)

 

毎年ホワイトデーは苦労しそうな予感…。

 

 

 

 

とまぁ最後は若干否定的になってしまいましたが。

何もない素敵な日常もいいですが、たまにイベントがあるのも楽しいですね♪

 

以上、おなべでした!