おなべとはるさめ 気ままブログ

大学生の気ままな日常を綴ります。イラスト・趣味・諸々…  

はるちゃんの自撮り

   Snow

f:id:harusameonabe:20180310033006j:plain

  へんがお

f:id:harusameonabe:20180310033123j:plain

 

はるちゃんの自撮りは飽きると変顔になる。

 

 

どうも!おなべです!

 

僕の彼女は少し変わっています。

最近は彼女との日常を漫画に書くのが楽しみになっています。

 

本人自身、変わり者だとは微塵も思ってないみたいですが、どこかずれていたり割とお茶目な部分があるのが彼女の面白いところで、魅力でもあります。

 

 

彼女のスマホは画質が悪いため、僕おなべのiphoneでsonwを使って遊んでいます。

2〜3枚はいわゆる盛れ写真を撮るのですが、飽きるとすぐ変顔に切り替わります。知らない間に勝手に自撮りをしていることもよくあり、気付けば僕のフォルダには変顔がいっぱい…

 

 

喜怒哀楽がはっきりしていてとても楽しい彼女です。

そんな彼女をネタにした4コマ漫画をこれからもちょくちょく上げていこうかな…なんて思っています。

 

まだこのブログでやりたいことは具体的には決まっていませんが、こんな感じでのほほんとやっていけたらな〜と、思っております。

 

 

暇があれば見ていただけたら嬉しいなぁ〜…

 

 

 

 

以上、おなべでした!